何を食べて太ったかどんな運動をしたら痩せたか、自分の体を知ることからダイエットを始めよう!

 

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE(スタイル)

#千葉県 #八千代市 #緑が丘 #加圧 #パーソナルトレーニング 

「ダイエット指導、美しいスタイルを作る専門」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

「痩せたい」、「自分に自信を持ちたい」というダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

体験予約、問い合わせは下の写真をクリック ↓

 

サプリメントを買うのに、月に5万以上かけていたことのあるパーソナルトレーナーの矢野です

 

国内海外問わず気になるサプリはかたっぱしから試していたので、その時にサプリの知識はすごく強くなりましたね 笑

________________

 

ダイエッターのみなさんへ

 

自分の体が、何を食べたら体重がどれくらいあって、◯km走ったら体重がどれくらい減って、どういう生活をしたら体脂肪率が◯%下がるかというのを知っていますか?

 

ただガムシャラにダイエット生活を続けるよりも、まずは自分の体を理解することが一番だと、僕は考えています

 

なんで太るんだろう?

 

どうして痩せないんだろう?

 

なんでむくむんだろう?

 

そういったハテナには、必ず原因があります

 

単純に運動量や食事、水分量の変化なのか、またはホルモンバランスの変化なのか、睡眠時間なのか

 

運動初心者のダイエット指導をしていると、よくこう言われることがあります

 

「なんでか分からないけど、太っちゃった」

 

その太った原因には、必ず原因があります

 

いくらSTYLEでパーソナルトレーニングを一生懸命頑張っても、以前と同じような太る生活習慣をしていたら、トレーニングの意味がなくなってしまいます

 

その為の、レコーディングダイエット(食事記録)であったり、日記だったり、日々の体脂肪測定だったりします

 

 

9月から、2018年残り4ヶ月間本気でダイエットを頑張って痩せたい!と考えていたら、この8月の残り一週間で、自分の体を知る期間にしてみませんか?

 

ポイントは下の3つです

 

(1) 食事の量、質、時間帯

 

(2) 運動の時間、頻度、強度

 

(3) 睡眠時間

 

まずは自分の体を知ること

 

それが、ダイエットの結果を出す最短の近道だと考えています

 

その上で、食事はどう気をつけたらいいのか、サプリは何を摂ったらいいのか、どれくらい運動しなければならないのかなどの詳しい設定をしていきましょう

 

8月も残り一週間です!

 

9月からいいスタートをきる為にも、この残り一週間を頑張りましょう!

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

________________

【8月】ダイエットの為の提案目標はコチラ ↓

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)◆

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに、痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

STYLE 体験予約、問い合わせはSTYLEロゴをクリック! ↓

 

 

STYLE インスタグラムはコチラ ↓

STYLE Facebookはコチラ ↓

 

ダイエットに関するご相談、食事指導の相談などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数