ニューリバーロードレースのエントリーが完了しました!

 

 

八千代市 緑が丘 加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ

STYLE(スタイル)

ホームページを新しくしました!

 

下矢印 詳しくは下の写真をクリック 下矢印

 

人一倍の汗っかきなので、この夏の時期は塩分補給をかならずするパーソナルトレーナーの矢野です

 

先ほど、嬉しい差し入れをいただきました!

 

 

日本学校保健会が推奨している「塩分チャージタブレット」です

 

体内の水分量とミネラルの損失具合でタブレットの味が変わるので、その反応を見ながら、「今は飽和してるから大丈夫」とか「あ、ヤバかったんだな」というのを知ることができます

 

ドリンク以外にも、こういったサプリメントを活用しながら、夏バテ対策や熱中症予防をして、この暑い時期を過ごしましょう

 

そうと思えば土日にかけて台風12号の影響により、悪天候が予想されますので、今週末にお出かけされる方は十分にお気をつけくださいませ

 

 

 

先ほど、12月2日開催の八千代市マラソン大会へのエントリー作業が完了しました!

 

今年はチームSTYLEとして、12名のランナーでエントリーが完了してますので、ランニングクリニックなど練習を重ねながら、全員が無事に完走できるように計画していこうと思います

 

12月ときくと、まだまだ先のようなイメージを持ってしまいますが、実際はあっという間だったりするので、入念に計画を練っていきたいと思います!

 

エントリーの意思表示をいただいたメンバーさんには、次回お越しの際に直接ご連絡させていただきますね

 

今年もまたチームオリジナルTシャツを作ろうか検討中です

 

色は?デザインは?費用は?など考えることはたくさんありますが、ひとつずつ楽しみながら進めていこうと思いますので、どうぉ宜しくお願いします!

 

最後に、去年参加した時の集合写真を載せておきます♪

 

 

楽しみになってきましたね!

 

頑張りましょう!!

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

読者登録してね

 

アメンバー募集中

 

ペタしてね

 

7月提案目標は「ビタミン、ミネラル」を摂取しよう!

 

詳しくは  ↓  の画像をクリック♪

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE(スタイル)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数