ダイエットは特別なイベントでありませんが、七夕は特別なイベントです!

 

 

今週土曜7月7日は、七夕ですね

 

そこで、STYLEのお店の中も、七夕仕様にデコレーションしてみました!

 

 

 

 

 

お越し下さったメンバーさんには、短冊にお願いごとを書いていただいています

 

みなさん、意外と現実的なお願いが多くて、なかなか楽しませてもらってます 笑

 

 

 

 

 

 

名前などの情報は公開しませんが、いくつ「コレはぜひ頑張って叶えてほしい!」というのを紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

たまに負けてもいいですが、しっかりとトレーニングはしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

熱い闘魂見せてください!!!!

 

 

 

 

 

 

 

羨ましすぎます。。。

 

目指せ、6時間切りというお話をさせてもらってますので、体力作り頑張りましょう!

 

次回ランニングクリニックでお待ちしてます!

 

 

 

 

最後はちょっと感動です

 

 

 

 

可愛すぎて、ぜひ叶えてほしいと思います!

 

帰ったら顔見て、「ごめんなさい」っていえばいいんだよ?と僕が話すと、無言で首を横に振られました

 

仲直りしたい、けど、謝りたくない

 

男ってそんなもんですよね 笑

 

 

 

 

 

7日(土曜)まで飾ってあるので、お越しの際にはぜひスタジオ入り口に設置してあります七夕ブースを見てみてください♪

 

七夕イベントが終了したらどこかで燃やそうと考えているのですが、ひろーいお庭持ってる方がいらっしゃれば、是非お借りできませんか?

 

 

 

 

ちなみに僕は、コレを書きました

 

 

 

 

 

1g10円なので、1kgで一万円です

 

毎日なので、30万円も使う計算になります

 

さすがに毎日は難しくても、週に1回はいけるように頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

7月提案目標は「ビタミン、ミネラル」を摂取しよう!

 

詳しくは  ↓  の画像をクリック♪

 

 

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数