ダイエットに取り組み、2018年前半が終了しました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ代表の矢野です

 

 

ここSTYLEでは、「体脂肪率を下げる、見た目を引き締めて変える」を専門に、トレーニング指導をさせて頂いております

 

 

 

 

** 見た目、体脂肪率、体重の関係について **

 

 

 

 

ダイエットときくと、「体重を下げる!」というイメージが大きいですが、僕は体重数値は重要じゃないと考えています

 

 

 

 

 

 

DP-7700PW-F

 

 

 

 

 

もちろん、体重自体を下げないとダイエット効果が得られないという方や、体脂肪が下がるに当たって、自然と体重が落ちる方はたくさんいらっしゃいます

 

 

ですが、体脂肪率が減るかわりに、筋肉量が増えていたら、体重はイーブン、もしくは少し下がってるくらいかと思います

 

 

体脂肪率下がったけど体重が変わってない、と落ち込むのではなく

 

 

体脂肪率下がったけど体重変わってなくて良かった!と、この機会に考えを改めてみてください

 

 

 

 

 

 

 

友人や知人に、体重や体脂肪率なんて聞かないし聞かれたくないし、ましてやわざわざ自分からなんて言わないですよね

 

 

 

 

 

 

 

それなら痩せて見た目を変えて、「痩せた?」と言われたり、「引き締まったんじゃない?」と聞かれたほうが嬉しくないですか?

 

 

 

 

そのような、ダイエットの専門家としてのトレーニング指導を、STYLEではさせて頂いております

 

 

ご入会時に、「必ず痩せる為のSTYLEメソッド」をお伝えしていますので、あとは実践あるのみです!

 

 

今日で6月は終わりますが、この半年間の反省、課題を7月以降の2018年後半に活かしましょう!

 

 

 

 

 

beach-goodbye-happy-hello-Favim.com-1944834

 

 

 

 

 

** 7月2日(月曜) ホームページを閉鎖します **

 

 

 

今現在、STYLEホームページ内に設置しているブログを読んでくださっている皆様へ、お伝えします

 

 

(※アメーバブログからご覧頂いている方は、お気になさらずそのまま読み流してください ↓)

 

 

 

7月2日に、今ご覧頂いているSTYLEブログ(STYLEホームページ)を完全閉鎖致します 🔗

 

 

 

 

PAK58_kiokuyorikiroku_TP_V

 

 

 

7月2日(月曜)に、ホームページを刷新する関係で、今ごらん頂いているSTYLEホームページ内ブログは今後閉鎖させていただく流れとなりました

 

 

今後は、アメーバブログからブログを更新していこうと決めましたので、下のリンクから飛んでいただき、読者登録、またはメール通知、ブックマーク登録をお願いします

 

 

STYLE アメーバブログはコチラ 🔗

 

 

今後もブログは更新し続けますし、ダイエットの為の役立つ情報を公開していきますので、どうぞこれからも宜しくお願いします

 

 

 

 

 

** 頑張った自分に、ご褒美を! **

 

 

 

個人的な話になりますが、2017年12月1日より、本格的に体を絞ろうと決意しました

 

 

【 期間 2017年12月1日 〜 2018年6月30日 】

 

 

具体的な策としては3つ

 

 

(1) 食事内容とサプリメント(栄養補助食品)の見直し、改善

 

 

(2) 筋力トレーニングの頻度、強度、種目の変更

 

 

(3) 有酸素運動の時間数、頻度の変更

 

 

 

僕の場合、これらを実践し続けるには、「時間」を作る必要がありました

 

 

 

 

 

PP_gyoumuyoutokei-compressor-680x453

 

 

 

 

1日24時間は誰しも平等なので、どこを削り、どう時間を作るかが、最大の焦点になりました

 

 

その際にご相談させて頂いた皆様、とても感謝しています

 

 

親身に相談に乗ってくださり、素晴らしい具体案を思いつくことができましたので、本当に感謝です

 

 

 

まずは去年の12月から、3月末までを第一段階と設定し、写真によるビフォーアフターをブログに掲載させていただきました

 

 

2018年3月31日 ダイエットビフォーアフターブログはコチラ 🔗

 

 

 

 

そして、第二段階である、2018年6月30日が今日なんです

 

 

やっと一区切りついたという、安堵した気持ちと、頑張ったという充実感でいっぱいです

 

 

気になる結果については、7月3日以降の新体制になったアメーバブログにて公開させていただきますので、そちらをチェックしてみてください!

 

 

 

STYLE アメーバブログはコチラ 🔗

 

※7月3日以降は、アメブロにてブログを更新していきます

 

 

 

 

 

 

** さいごに **

 

 

 

 

長くなりましたが、2018年半年間、皆様にとってはどんな半年間だったでしょうか?

 

 

 

 

◯ めいっぱい頑張って、しっかりと結果も出た!

 

 

◯ 痩せたけど、もう少し頑張れたかも

 

 

◯ 反省だらけ。。。7月から頑張ろう!

 

 

 

 

梅雨もあけ、夏を迎えてしまいましたが、暑さに負けず、7月からまだダイエットに頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

ダイエットの結果を出す為に、6月はコレを頑張ってみませんか?↓↓↓

 

 

スクリーンショット 2018-06-01 11.45.17

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

加圧トレーニング&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆STYLEのミッション(使命・存在理由)

痩せたい、自分に自信を持ちたいというダイエッターに

痩せる為の知識(運動生理学と栄養学)をわかりやすく伝え続けて

’’カラダを変えたい’’という願望を必ず叶えます

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:ダイエットに取り組み2018年前半を終えて【※今後についての・・・