ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

* 早食いを改善しよう! *

 

 

ダイエッターのみなさん、食事にはどれくらいの時間をかけていますか?

 

 

ネットやメディアなどでよく言われているのは、少なくても30分以上は食事時間としてかけましょうという内容です

 

 

 

pixta_30860067_S-min

 

 

ですが、少しだけ朝寝坊をしてしまった朝ごはんであったり、仕事中の休憩時間であったり、どうして時間が短縮されしまった、なんていう経験はありませんか?

 

 

僕もよくあります

 

 

そんな時、気をつけていることが1つだけあるんです

 

 

それは、「明らかに胃腸で消化に時間のかかりそうなものだけでも、しっかり噛む」ということです

 

 

当たり前や、ありきたりかもしれませんが、実はこれだけでもかなり有効な食事方法だと思っています(個人的見解です)

 

 

 

 

runnning-diet-7-knowledge-5

 

 

 

 

僕自身も、比較的食事は早食い精神が身についてしまっているせいか、早く終了してしまうことが多いです

 

 

急いでいるときは、時間にしたら、大体5分〜10分くらいでしょうか

 

 

いけないな、改善しないとと思いつつも、お腹が減りすぎて、それでもラムネやプロテインじゃ物足りないので、ごはんを食べたい!と思うと、ついそれくらいの時間になってしまいます

 

 

 

改めて反省です

 

 

 

そんな中で編み出した、自分ルールなので、全ての方にお勧めできるような内容ではありませんが、一応筋は通ってますし、理にかなってると考えています

 

 

もしも似たような状況になってしまっていたら、そんな方法もあるんだな程度に頭の片隅にでも置いておいてください

 

 

ダイエッターのみなさんは、そのような事がないように、食事には30分くらいゆっくり時間をかけて、一口30噛みを目安に食事にあたってみてください

 

 

ダイエット停滞期や、体脂肪率が変わらないなどで、食事の内容(質)や量についてお考えであれば、オススメ施策はいくつもありますので、お気軽にご質問ください!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘 #加圧トレーニング

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:八千代市加圧トレーニングジムSTYLEで、早食いを改善しよう・・・