ダイエット(体脂肪率減少)と

美しいスタイルを作る指導を専門としている

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE🔗 代表の矢野です

 

 

Instagram アカウントは下の写真をクリック♪

 

スクリーンショット 2018-04-04 18.42.50

 

4/1のブログでダイエットを成功させる為に、4月の提案目標ブログ  ↓  をかかせていただきました

 

スクリーンショット 2018-04-02 8.42.05

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

友だち追加数

 

 

★★ GW特別イベントのお知らせ ★★

 

 

今週土曜から、再来週の日曜までは、年末年始以降の大型連休、ゴールデンウイークがやってきますね

 

 

途中の平日1日(火曜)と2日(水曜)を休みにして、最大9連休にされる方も少なくないのでは

 

 

世間はお休みですが、STYLEは営業して、皆様をお待ちしております!

 

 

そこで、いつも通りただトレーニングしてお帰り頂くのはつまらないと考え、ひとつイベントを用意して、会員の皆様をお出迎えしたいと思います

 

 

 

五月三日-thumb-554xauto-533

 

 

 

イベント期間 : 5月3日(木曜) 〜 6日(日曜)

 

 

この期間にSTYLEにお越し頂くメンバーさんには、ある体験型イベントを用意させていただきました

 

 

やるやらないはもちろん任意ですが、面白い企画を用意していますので、ぜひ興味があれば受けてみませんか?

 

 

このイベントを体験すると、身体の◯◯が分かってしまいます

 

 

身体機能に関わることなので、STYLEの専門としている、「ダイエット」に活きること間違いナシです

 

 

遠出する予定も特になく、身体を変える為にトレーニングを頑張ろう!とお考えでしたら、お待ちしております!

 

 

 

ダウンロード (14)

 

 

もうひとつ告知させて頂くと、5月3日は、ここのスタジオに移転してきてから2年が経つので、移転2周年イベントとしての位置づけも含まれています

 

 

 

 

building

 

 

STYLEに来られた方は知っていらっしゃいますが、実はこんなオシャレなビルの中でトレーニング指導をさせて頂いております

 

 

2年前の今日(4月23日)は、芝生ひいたりサプリメント仕入れたり、DIYしたり、知人友人の力を借りながら引っ越し作業、リニューアルオープン準備作業をしたなと、思い出します

 

 

「2年」なんてあっという間だなとしみじみ考えさせられますね

 

 

「初心忘れるべからず」

 

 

僕の座右の銘です

 

 

イベントの告知をするだけのはずが、完全に脱線してしまいましたね

 

 

 

 

それでは、ゴールデンウイークイベントをどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

#千葉県 #八千代市 #八千代緑が丘

 

「ダイエット、美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:5月3日 トレーニング前にイベントやります!