ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

スクリーンショット 2018-03-01 9.51.24

 

友だち追加数

 

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

 

★★ 3月提案目標を確認しましょう! ★★

 

 

3月の提案目標として、下記の事を掲げていました

 

 

タンパク質を、1日最低でも 体重  ×  0.5g は摂取しよう!

 

(例)体重50kgなら25g(※栄養素としての数字)

 

 

タンパク質摂取の目的は、ズバリ痩せる為です

 

 

ダイエットを成功させたいのであれば、タンパク質の摂取は必要不可欠な存在で、食事の中でも絶対に必要な三大栄養素に含まれる栄養素です (糖質 → 脂質 → タンパク質の順番)

 

 

 

88608966_l-min-e1512289952180

 

 

 

 

STYLEブログでは、痩せる為にはタンパク質が必要ということを、何度でも伝え続けていこうと思っています

 

 

「なぜダイエットにタンパク質が必要なの?」については下のリンクをご覧ください

 

 

→ なぜ痩せるのにタンパク質が必要なの?🔗

 

 

今月の目標では、「体重×0.5g」と設定していましたが、クリアできましたでしょうか?

 

 

===============

 

 

●1 簡単で、体重の1倍くらいは余裕で摂れた

 

 

●2 なんとか毎日クリアできた

 

 

●3 日によってできたけど、難しい

 

 

●4 どう頑張ってもムリ

 

 

===============

 

おそらくこの4パターンに分かれると思います

 

 

1、2の方は、どうぞそのままダイエットやボディメイクの為の食事を続けてください

 

 

3、4の方は、ダイエットを成功に近づける為に、サプリメント(プロテイン)の摂取をオススメします

 

 

プロテインを飲めると、1杯でおよそ20g近くは摂取できるので、プラス食事を普通に摂っていれば、体重×0.5gの数値はクリアできると思います

 

 

 

 

entry09-630x430

 

 

3月も終わり、4月からは本格的にダイエットの季節が始まりますね

 

 

気候も暖かくなり、すぐにでも身体を動かしやすい環境が整います

 

 

運動ももちろん大事ですが、栄養面の改善もしながら、結果第出していきましょう!

 

 

 

 

 

 

明日(3月31日)のブログでは、昨年12月1日から減量に取り組んでいた矢野のビフォーアフターを、恥ずかしながら写真と数値込みで掲載させて頂きます!

 

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:3月末1日前ですが、3月の提案目標を確認しましょう!