ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

スクリーンショット 2018-03-01 9.51.24

 

友だち追加数

 

ダイエットに関するご相談や食事指導などは、お気軽にLINEからご連絡ください♪

 

 

 

★ 最新号ターザンを勝手にレビューのコーナーです! ★

 

 

 

やってきました、大人気企画「最新号ターザンを勝手にレビュー!」のコーナーです

 

 

このコーナーでは健康情報誌ターザンを、ダイエットを専門に指導しているパーソナルトレーナー矢野の目線で読み解き、ダイエッターの皆様に、買ってでも読むべきか、立ち読みレベルかを判断させていただくコーナーとなっています

 

 

そんな最新号ターザンがコチラ

 

 

IMG_2394

 

 

「糖がカラダを蝕む前に、今すぐ始める!」

 

「血糖値コントロール」

 

 

 

 

 

 

 

今回は、もう結論からお伝えします

 

 

この最新号は、ダイエットを成功させたいダイエッターさんなら、即買いです

 

 

いつもであれば、買いかどうかを毎回悩むのですが、今回号は保存版といっていいくらい、ダイエッターのあなたにはしっかり読んで、知っておいてほしい情報が盛りだくさんなんです

 

 

そう思った4つの理由を挙げていきます

 

 

● 何をどれくらい食べていいのかを知れる

 

 

● ダイエット中のNGフードについて知れる

 

 

● 糖質が悪者でないことを理解できる

 

 

● 食事で見るべきは、カロリーではなく栄養素だということを知れる

 

 

まだまだありますが、書き出したら文字だらけになるので、大事だと思った4つのみ抜粋させていただきました

 

 

それでは、徐々に読み進めていきましょう

 

 

 

 

IMG_2398

 

 

「悪者扱いはもうやめて!砂糖の主張」

 

 

もちろん摂りすぎはNGですが、ダイエット中にだって摂っていい砂糖はあります

 

 

その理由を理解するだけでも、600円(ターザン購入料金)じゃ安いと感じてしまいますね

 

 

難しい単語だったり、ちょっと何言ってるか。。。と感じたら、ダイエット専門指導者の矢野が、わかりやすく説明させていただきますので、下のラインよりお気軽にご連絡くださいね

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

IMG_2396

 

 

 

きました、糖質含有量パーフェクトハンドブック

 

 

この付録だけでも、購入する価値はあると思います(2回目)

 

 

中身をチラッと見ていきましょう

 

 

 

 

IMG_2397

 

 

 

丼物、麺、パン、おかず、ドリンク、おつまみ、スイーツなどが角砂糖に換算して掲載されています

 

 

全てを角砂糖で変換すると、これだけでも食べる気が引けてしまいますよね

 

 

それでも食べたい、食べてしまったというツワモノは、運動して消費しましょう!

 

 

 

IMG_2395

 

 

個人的には、この記事が一番面白く感じました

 

 

24時間血糖値を測定するという、リアル人体実験です

 

 

僕もよく自分のカラダを使った人体実験はするので、このような体験記はとても興味深く読ませていただきました

 

 

測定機器をゲットできたら、自分も試したいところです

 

 

 

** まとめ **

 

 

今回の最新号は、ダイエッターであれば即買いをオススメします

 

 

読んで、知識を増やしておくことで、ダイエットが間違った方向に向かうのを防いでくれることでしょう

 

 

そしたらこのあとは実践です!

 

 

食事改革をして、夏までに引き締まったカラダを手に入れるべく継続して頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数

 




引用元:最新号ターザンを勝手にレビューします!