ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-02 11.19.20

 

 

友だち追加数

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

 

 

 

 

== ダイエットはイベントでは終わらない! ==

 

 

 

 

昨日のブログで少しだけ触れさせていただきましたが

 

 

「ダイエットを成功させるにあたって、イベントにならないように」

 

 

ということをお伝えしています

 

 

 

2/25(日) 筋トレが最強のソリューションである ブログはこちら🔗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24256-01

 

 

 

 

 

 

 

例えば、誰か友人の誕生日パーティーに参加するとしましょう

 

 

誕生パーティーは1ヶ月後の◯月◯日です

 

 

そのパーティーに向けて、主催者側、参加する側もそれぞれ

 

 

その日をめいっぱい楽しむ為の準備をして過ごしますよね

 

 

パーティー当日、気の合う仲間と楽しい時間を過ごし

 

 

イベントはその日で、全てが終了となります

 

 

 

 

 

 

 

ttl_business-event

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、ダイエットは違います

 

 

もちろん、納得のいく見た目と数値になれたら、そこがゴールかもしれませんが

 

 

だいたいの場合は、2〜3ヶ月間本気でダイエットに打ち込み

 

 

少しづつ体が変わり始めてきます

 

 

 

 

 

 

 

でも、そこで終わりではありませんよね

 

 

 

 

 

 

 

やっと体が変わってきた実感を得られても

 

 

目標の数値と、憧れのボディーまではまだまだ得られていないので

 

 

ダイエットを継続していきます

 

 

 

 

 

 

この 継続すること がプレッシャーになってしまう場合があります

 

 

 

 

 

 

● 続けられるだろうか

 

 

● 意志が弱いからなぁ

 

 

● 自分にそこまで制限をかけられるだろうか

 

 

 

 

 

 

 

 

悩む前に、とりあえずできることから始めてみましょう!

 

 

 

 

 

 

食事の内容を見直す、ウォーキングをしてみる

 

 

ジムに入会する、ビフォーの写真を撮っておく などをしてみましょう

 

 

3日と続かない、3日坊主だっていいじゃないですか

 

 

5日目からまた3日間頑張りましょう!

 

 

 

 

初日 : 筋トレ ウォーキング

 

 

2日目 : 筋トレ ウォーキング

 

 

3日目 : 筋トレ ウォーキング

 

 

4日目 : OFF

 

 

5日目 : 筋トレ ウォーキング

 

 

6日目 : 筋トレ ウォーキング

 

 

7日目 : OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日なにかしらの運動を、しなければいけないワケではありません

 

 

体と心を休めるOFFだって、絶対に必要です

 

 

そのOFFの期間が終わったら、また動き始めればいいんですから

 

 

意志が弱くてトレーニングを休んだとしても、考え方ひとつ変えれば

 

 

それは立派な休息日

 

 

またやろうと思ったら、始めればいいだけの話です

 

 

意志が弱くったって、ダイエットは成功します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日少しの時間や回数でいいので

 

 

腹筋運動をしたり、ストレッチをしたり、ウォーキングに出たり

 

 

食事の内容を改善したり、お酒を控えてみたり

 

 

出来ることから少しづつ始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:意志が弱くったって、ダイエットは成功します!!