ダイエット指導(脂肪燃焼)と

 

美しいスタイルを作る指導を専門としている

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオSTYLE代表の矢野です

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-02 11.19.20

 

 

友だち追加数

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

 

 

 

 

== 大人気企画をお届けします! ==

 

 

 

 

 

お待たせしました、「最新号ターザンを勝手にレビュー!」のコーナーです

 

 

このコーナーでは、健康情報誌である  ターザン  を

 

 

ダイエットのプロである。パーソナルトレーナー独自の目線で読み解き

 

 

購入してでもじっくり読むべき内容 

 

 

コンビニの立ち読みレベルで十分な内容 なのかを

 

 

勝手に判断させて頂く内容となっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなターザンの最新号がこちら

 

 

 

 

 

IMG_2205

 

 

 

 

 

 

 

やっては、いけない!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットの結果を出す為に、◯◯をしてはいけない!

 

 

また、ダイエットの部門だけではなく

 

 

あらゆるシーン別にまとめられています

 

 

 

 

 

● トレーニング編

 

 

● ストレッチ編

 

 

● 食事編

 

 

● 仕事編

 

 

● お金関係

 

 

● 暮らし(ライフスタイル)編

 

 

など

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2206

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段では、ダイエットの為に良かれと思っていた行動や考えが

 

 

実はダイエットには逆行していた、なんてことに

 

 

気付くことができる、いいきっかけになるかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌に記載されている内容の「やってはいけない!」

 

 

全てに同意することはできませんが

 

 

あながち間違いではない内容も、多いように感じました

 

 

 

 

 

 

 

 

よって、今回号は

 

 

買ってでも読むべき一冊

 

 

と判断させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この理由わかりますか?

 

 

 

 

 

IMG_2208

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、「野菜から食べ始めれば太らない説」が流行りましたよね

 

 

では、なぜこれが NG なんでしょうか?

 

 

答えを知りたい方は、矢野まで直接LINEにてお問い合わせください!

 

 

絶対にご納得頂ける回答を用意して、お待ちしております

 

 

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ企画として、このようなものがありました

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2207

 

 

 

 

 

 

怒ってはいけない!

 

 

全国47都道府県 ご当地タブー集!

 

 

 

 

 

ご自身の都道府県で、これを言われたら少しムッとするかも

 

 

という内容がまとめられています

 

 

コレを見たら、怒るというより、笑ってしまいますよ

 

 

話のネタや、雑談の幅を広げるという意味合いで読むことをオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほども一度お伝えしましたが

 

 

全ての内容が、ダイエットの為にいいとは思っていませんので

 

 

STYLEのメンバーさんや、LINEでお問い合わせくださった方には

 

 

より良い内容をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

千葉県 八千代市 八千代緑が丘

 

「美しいスタイルを作る」専門

 

加圧&パーソナルトレーニングスタジオ STYLE

 

スクリーンショット 2017-02-07 10.08.05

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.22

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.56

スクリーンショット 2017-02-07 13.18.44

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットに関するご相談、食事指導などお気軽にLINEにてご連絡ください♪

 

友だち追加数




引用元:最新号ターザンを勝手にレビューのコーナーです!