仕上がり感何%?

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いよいよ東京マラソンの調整に入り

気持ちが高まっていくと共にやる気が更に出てきました!!!

 

 

先週の土曜日のお休みの日も原宿の織田フィールドへ練習にウインクアップアップランニング

2週間前と言うことで今回は10000mのペース走を実施!!!!

 

 

レースペースよりは早いペースでキツキツにならないように

走れれば調整は順調ですニコニコ

 

1kmを3分20秒のペースで10kmと言う設定ペース。

いままでは結構調子がよくないと出来ませんでした。。

 

 

しかし、今回は中盤までもジョギングのような感じで

気持ちよく快適に走れ、終盤に少しビルドアップアップ

 

 

いい調整ができました!

今回のような感じで当日も楽に走れればよいなと思います。

 

いよいよ、今週末は最後の調整練習キラキラ爆  笑

そして、身体をほぐして来週は本番です!!

 

加圧トレーニングも今日休憩時間に実施筋肉ダンベル

腕がビリビリしびれるかのように追い込めましたチュー

 

よく会員様に聞かれますが、週に何回加圧やってるんですかと質問されますが

私も、週に1回です!

試しに週に2,3回やったことはありますが疲労の蓄積が大きいです。。

 

追い込み期に週2回はときたま行いますニコニコ

 

 

 

来週末笑顔でゴールできるようがんばります!