2週続けてのハーフマラソン

テーマ:

先週は江東区でハーフマラソン

昨日は板橋の荒川河川敷でハーフマラソンの大会に参加してきました!!

 

先週2018年の東京マラソンの権利を取得し

今回は2019年の東京マラソンの推薦対象になるレース

 

結果は10番だったので

推薦の基準が変わらなければ再来年の東京マラソンも出走できるチャンスができました爆  笑キラキラアップ

ここ1ヶ月はなかなか思うような練習ができていませんが

昨年のこの時期に比べたらハーフマラソンはいい感じでは走れていると思います照れ

 

 

マラソンのハーフ通過で余裕を持って今回くらいのタイムで走りたいですね富士山クラッカー

練習量をもう少し上げていきます。

 

 

さて、昨日はその後お昼からは福岡国際マラソンが行われました!!!!

この2年は参加していたのでテレビで見るのは3年ぶり虹

注目どおり、大迫選手が良い結果を出してくれましたねニコニコ

 

走りのフォームはとても、勉強になるシーンが多く私も東京マラソンへ向けて更なるフォーム改善が必要だと感じました!

やはり、フィジカルとなる筋力トレーニングはマラソンでも非常に大切になってきます筋肉ランニング

 

 

 

秋のマラソンでタイムが思った以上に伸びなかった方、

更なるタイム向上に加圧トレーニングを取り入れてみてはいかがですかニコニコ音譜

AD