こんにちは!
台風一過の猛暑の日晴れアップ
今日はとても暑いですね笑い泣き
熱中症、脱水にはくれぐれも注意してください!
 
今日は自身のトレーニングを行いましたダンベル筋肉照れ
20kgの重りも背負ってスクワットです。
 
太もも周りから臀部にかけて効きましたグッド!音譜
加圧トレーニングを始める前は元ガリガリでただ細いだけでしたが
加圧トレーニングを始めてからは筋肉がつき大きく変わりました爆  笑
 
マラソンをやっているので、大きくムキムキな筋肉にしたくない私には
加圧トレーニングはとても嬉しいトレーニングですニコニコ

 
より、引き締まりマラソンのタイムも大きく伸ばすことができています!!
特に今年は、1500mでも3分台を出すことができ加圧トレーニングの効果を大きく実感しています。
 
走っていて、疲れてくるダルさ、しんどさ。
また、陸上競技を経験したことある方ならインターバルのラスト1本の辛さ。
 
その極限の状態は乳酸がたくさん蓄積した状態であり、その状態からさらに追い込むことは通常のトレーニングでは鍛えられないです。
 
そこが、加圧トレーニングであれば低負荷で短時間で同じ状態を作ることができますウインクキラキラ
 
現在開催中の世界陸上で活躍された100mの優勝選手
アメリカのジャスティン・ガトリン選手は
加圧トレーニングを練習でも取り入れており今回優勝しました。
 
ボルト選手が引退と話題になっていますがボルト選手よりガトリン選手は年上ですひらめき電球
年齢を重ねるごとにパフォーマンスを維持、向上するのはとても大変なことです。
 
 
ガトリン選手は1度ドーピングをしており、
今回の優勝にブーイングをするファンもいたみたですが
私は、加圧トレーニングの効果が大きいと思っておりますクラッカーまじかるクラウン
 
 
運動経験がない方からトップアスリートまで幅広くトレーニングができる加圧トレーニングは
まだまだ、たくさんの可能性を秘めています。
 
 
 
普段運動不足であったり、身体の調子があまりよくなかったり、本格的に競技をしてるスポーツのパフォーマンスがなかなか上がらない方加圧トレーニングを始めてみてはいかがですかおねがい!?
 
新たな変化があるはずです!
 
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