先日、東京でお世話になり、ロースイーツにも大変興味を


持ってもらったので参考になればと 銀座の加圧スタジオの


ユウくんの所へ送る為、試行錯誤


いっぱい作ったのに結局残ったのは これと後4本ほどハテナ



全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ


ナッツとデーツのベースに鳴門オレンジの皮を


入れチョコでコーティング 見た目最高の仕上がり


けど味見しすぎて味覚に自信が・・・



いつも感覚で作ると美味しく出来て


分量を量ったり、上手くしようとすると


こんなことになってしまう私  (なんで?・・・)反省!


いつも通りにすればよかったよ







気分転換で


暑いので こんな感じがいいですね



全国初 加圧トレーニング・リンパケア・ローフードのスタジオ「Hyge」 加圧インストラクター     シンのブログ


って一回もしたことの無い組合せベーッ


真夏でも長袖を着る私


やってみたい夢の格好です


恐怖の夏が又来ました(夏苦手)ふらふら



                  HYGE美容担当