初めて入ったイクスピアリにある

お好み焼き 舞千房








私達はランチセットをオーダーする事にナイフとフォーク








まずはサラダが運ばれてきましたサラダ








続いてハーフとんぺい焼(2人前)








4人でワイワイガヤガヤ楽しく美味しくいただきましたよ〜








女性店員さんの「マヨネーズおかけしても大丈夫ですか?」の問いに「はい」と答えると…

すっごく高い所から豚玉目掛け、マヨネーズが飛んできて拍手喝采爆笑拍手(メッチャ盛り上がった)








マーブリング模様が食欲をそそる〜








私は豚焼きそばに







豚玉はカウンター席前の鉄板で焼いてくれてましたよ〜
ご馳走様でした

また今度行ってみよーっと