今週もおとなしく病院へ帰っていきましたビックリマーク

最近はまったく仕事の話をせーへんようになった!?

多分先週現場に行き仲間に会って、自分自身が情けなくなったんやと思う・・・・

「今の俺やったら、仕事行ってもみんなに迷惑かけるな」
「体力ないし、ちょっと動いたらすぐしんどなるし…」

叫び自分の事を客観的に冷静に見れてるやん!!

びっくりすると同時に、そんな事を言ってる旦那の表情が悲しそうで切なくなった汗汗

でもそれが現実やもんなほろり

今すぐには復帰はでけへんけど、頑張って又、一から二人でペンキ屋始めよな!!
焦らずに…




「あと5日やな」

算数は出けへんけど、自分の退院日までは計算できるこの不思議はてなマークはてなマーク

娘の退院日も数え「お前はあと13日や!ごめんな…お父さんの方が先に帰ってくるな!」

「え~~あせるお父さんずるい!!

平和な会話…(*'∀`*)v