ニトリに行ってきました | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



必要な物があったのでニトリに行ってきました。


購入したのは


掛け布団カバー2枚



特にこだわりがないので無難なものを。


冬用スリッパ🩴



暖かそうで動きやすそうです。


小皿3枚。



ちょっとしたものを入れるのに買いました。


四角形に一目惚れ🤩


ポイントを使ったので安く買うことができました照れ



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



なかなか細かいです笑い泣き



今日のわんこ🐶



お散歩の後です。


早く家に入ろうよーって顔かなニヤリ



本日もお読みいただきありがとうございました😊