昇格!! | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

50代半ばの主婦です。
趣味のクロスステッチ、お花、雑貨のことを書いていきたいと思います。
不定期になると思いますがよろしくお願いします。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます😊



ずっと応援しているジュビロ磐田が


J1に昇格が決まりました爆笑👏👏


遠くて現地には行けませんでしたが


テレビの前で応援📣


こんなにドキドキした試合は久しぶりでした滝汗


来年はJ1


楽しみです音符音符



ホビーラホビーレさんのクロスステッチは



ここから



意気込んでいた割にはこれだけ笑い泣き


休みでも何だかんだと用事はありましたえーん


今からもう少しチクチクします🪡



今日のわんこ🐶



娘も一緒にお散歩ルンルン


しっぽフリフリラブラブ


うれしそうでした照れ



本日もお読みいただきありがとうございました😊