写真 1099 アメブロ内で引っ越します 写真あっぷしました | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんにちは♪
4月も終わりが近づいてきました
さくらの撮影も1回しかできませんでした
なんか不完全燃焼

4月の始めに小湊鉄道里山トロッコ列車に乗りました
去年乗る予定でしたが機関車のトラブルでキャンセル
今回に変更となりました
天候はイマイチ
窓ガラスの無いオープンエアーな展望車に乗り込み
上総牛久から養老渓谷までゆっくりことこと一時間かけて進みます
寒さが続いたせいでさくらはいま一歩でしたが菜の花がとてもきれいに沿線を飾ってました
次回は紅葉あたりかな

次の計画で伊豆大島に行く予定でしたが春の嵐で欠航

今年の旅はなにかつまずく!

でね
本題です
いまのブログはメッセージが制限されています
こちらからメッセージを通して連絡ができない状態です
連絡がとりたくてもなかなかやっかいなんです

そこでブログを新規に立ち上げて移行する運びとなりました
こちらからはみなさんのブログに新しいブログから[いいね]しますので気がついて頂ければ読者登録よろしくお願いします
また新しいブログからコメントもしますのでよろしくお願いします
顔写真はきぃーちゃんです
ゆっくり移行していきますのでよろしくお願いします

とりあえず文章のみです
のちほど写真を追加しますのでお楽しみに
(^-^)/

こんばんは♪
写真あっぷしました
小湊鐡道里山トロッコ列車の写真です
色や位置修正していないもので見づらいかと思いますが・・・
楽しい列車です
沿線の人が手を振ってまるでパレード気分
桜の季節にぴったり重なれば良かったのですが上手く行きませんでした
乗る価値有りますので是非お出かけください

上総牛久駅出発前


車掌さんです
昔の制服を復刻させてます


展望車車内


出発前には車内で手品のパフォーマンスもあり気分を盛り上げてくれます


手を振る人々に菜の花ともうちょいな桜


里見駅では駅売りが有り大盛況


上総鶴舞駅ではモデルさん撮影やってました


上総大久保駅にはうり坊が捕まってました


養老渓谷駅に近づくと菜の花畑菜の花だらけ!圧巻です


まだまだ紹介したいのですがこの辺で終わります

okapie(kinazaburou)よろしくお願いします
これから暑くなります
体調管理しっかりお願いしますね
(^◇^)