写真1097 2月にブログを書かなかった | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんばんは♪
早いもので3月
早咲きの桜が咲き始めました
2月は凄まじく早く去って逝きました
色んな事が有って(悪いことは無い)書ききれないです
まずはお出かけです
新潟に行ってきました
豪雪地域の体験をしたかったのですが
地元の人が驚く程の雪の無い冬だそうです
例年なら4~5メートル
今シーズンは1メートルちょっと
宿泊は十日町に一泊です


もっともっと積もるそうです
豪雪の吹雪の中をローカル線に乗りたかったな

そして生まれて半年のつくねがこの季節の変わり目に体調を崩しました


原因ははっきりしませんが
肥満ですこのときは107gでした
今はちょうど100gで落ち着いてます
部屋で接着剤を使った事による揮発成分が作用
肝臓が弱っている
など不確定要素たくさんです
投薬をして翌日にはケロッとしてましたが今も薬は飲ませてます



今はこんなオカメ離れした顔つきで悪態三昧な日々を過ごしています






ちーむぴーこ健在です
てんちゃんが見てるのは疑卵ですよ

地元の神社に節分に行った!
イチゴ狩りにも行った!











あとキャンピングカーショーにも行きました
いつかぴーこたちと一緒にキャンピングカーで一泊できたらなと思います








和風のキャンピングカーいいな!

あと適当について写真張っておきます
としたらこれ以上貼れないそうです
ケチだな
今回はAmebaのアプリからアップ
普段はPCからです

花粉症が始まり季節がガラッと変わりますね
花粉症が終わる頃はもう5月ですよ
初夏の気候が見えて来ますよ
皆さんお身体大切にお過ごし下さいね
(^_^)/オカメインコ