写真 1096 あっという間の1ヶ月 | オカぴーのなんだらだらブログ

オカぴーのなんだらだらブログ

ブログは引っ越しましたが休眠中です

こんにちは♪
気がつけば1月も中旬
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(^.^)
お日さまの昼の長さが段々と長くなってきたのがわかるようになりました
暖冬といっても寒いですね
ここ2週間ほど鼻風邪で大変でした

仕事が再開できて1ヶ月が経ちました
色々覚えながら馴染むよう努力しています

ちーむぴーこ!
つくねが段々と頭角を表して最強のきぃーちゃんを追っかけ回し
意地悪する行動が目につくようになりました
小生意気なちびです
てんとぴーこには興味がないみたいです

この一か月にやったことは年末に長野からお客さんが泊まりに来て
銚子方面へ小さな旅をしてきました
いちご狩りして銚子方面へ
昼食は豪華に天丼と金目鯛の煮つけなど食べて
頼朝伝説に由来する犬岩という場所で夕陽を眺めながら黄昏ました
その後、海の見えるホテルで温泉に入りました
二日目は本埜白鳥飛来地で白鳥をチャラっと見て酒々井アウトレット
八街の落花生屋さん経由で帰りました

お正月は鼻かぜでダウン
なんとか通勤してました
5日に初もうでを済ませて割引チケットが入ったので舞浜ユーラシアの温泉に入りに行きました

その後親戚が不幸にあいお葬式出席

あとは普通に暮らしています

またいつものごとく写真だらだらっと並べますね

↓貸し切り状態のいちご園(旭市かわぐちいちご園)


↓こんなりっぱないちごです


↓銚子電鉄の駅 駅名を良く見てくださいね


↓みんなでお昼 伊勢海老天丼 (一山いけす)


↓金目鯛の煮つけ


↓夕陽 犬岩




↓白鳥 本埜白鳥飛来地


↓鴨


↓ぴーこたち
ぴーこおばあちゃんです



↓つくねにいじめられているきぃーちゃんです


↓相変わらずマイペースで一人遊びのてんちゃんです


↓問題児小生意気なつくね 


寒さ本番です
みなさん体調に気を付けてお過ごしください
地道に明るく生きましょう
(^◇^)