こんにちは。

今日も都内は雨ですねぇ。

あまりにも寒いので、本日からヒートテックの上下を着て生活する事にしました。

今日の撮影は室内というか、地下なので恐ろしく寒くなりそうです。


そうそう、少し前ですが、ビックリする事があったんですよ。

母親からLINEが送られてきましてね。

いきなりこんな感じのが。


ん?どういう事だ?

私は霜降り肉を母親にお願いしただろうか?

と、考えたのですが、それはありません。

私はとってもとっても赤身肉が好きなので。

では、いったいなんだろう?と思い確認しましたら。


「ほら、あの携帯に入れるやつ」


と、更にわからない答えが母親から帰ってきたのです。


はい、勘の良い方はもうお気付きですね。


シモフリ→SIMフリー


母親は、SIMフリー携帯のSIMの事を言ってたのですね。


と、いう訳で、母親はSIMフリー携帯にしました。

携帯をSIMフリーにしてからも母親の言い方は

「霜降り携帯」

です。

美味しくなさそ。

ちなみに毎月、1万円くらいかかっていた携帯料金が、千円くらいになりまして、こちらもビックリでございます。

ほとんど携帯使わないし、家はWi-Fi飛んでてギガ数も使わないからとはいえ、月千円ほどとは。


あ、そろそろ出番ですわ。


ではでは。