バンタンから定期的に声明文が出てるのは

みなさま既にご存知ですね?


ADORもそのような声明文を出していまして

最新は12月29日になるのかな?

手元にあるのは12月のものですが

こんな感じです








今ゴタゴタしてるとはいえ

流石に法務ホットラインは生きていると思われます


これはHYBEへの通報時のテンプレですが

多分同じくこのテンプレで書けばいいと思います




メールの宛先:   protect@bighitmusic.co.kr


件名:   BTS   か 防弾少年団 か 방탄소년단
⭐️通報の内容(BTS/◯◯へのTwitterでのヘイト発言です)などを書くのもいいです

メール本文:

日時 
 
プラットフォームかURL
 
投稿者の名前、ID

投稿の内容
  そのままコピペして貼るのが一番良いです

添付ファイル⭐️
  ここが一番重要、写真や動画、スクショ等
  
  問題箇所がわかるようにすること
  (全体的に写らない場合は何枚も撮って
  添付すること)
  ●必ず URLが見えるようにする●



ですが、これ投稿の内容そのままコピペは大変ですよね?
なのでスクショでもオッケーだと思います
(ブラウザにURLコピーして、ブラウザのスクショだと尚可かと思います)

アドレスはこちら

ADOR
protect@ador.world

HYBE
protect@bighitmusic.co.kr

JPFC
info@m.bts-official.jp