やっば!

テーマ:
先日、同じ職場の違う部署の仲のいいSさん(うーん、回りくどい言い方かなw)から愛媛の「みかん食パン」なる物をいただきました。
休憩中に少し食べてみたら…
いかーん‼
止まらんようになったー!(笑)

お試しで6枚切りを2枚くれてたのですが、ペロリと食べてしまいました。

そして…
あまりにおいしかったので、ワタクシ、お取り寄せしちゃいました(笑)

ホームページを見てたら他にも美味しそうなのがあったので、ついついポチリ(笑)

みかん食パンの断面ラブ

切り方が悪くてギザギザになったけど(笑)
デニッシュ系で、ふんわりラブ

もうこの断面図だけでご飯3杯食べられるわ~…
…ウソあせる

愛媛県今治市の月原ベーカリーさんですハート

店舗にはホームページに載ってるパン以外にもたくさんあるみたいですウインク
はぁぁ~、お店にも行ってみたいラブラブ
AD

コメント(14)