皆様生きてますか???????


ドーーーーン!


ドーーーーーーーン!!!!

これ見たら一瞬で爆殺☆





あーあ夜にブログ書き始めてしまいましたこんばんは。
いや、まじでなにしてんの日高光啓(33)
画像初めて見た瞬間思考停止したよねまじで


まずみんなが思うことはさ





なんで上裸なの?????????Why????????????????



これに限りますよね?
いやーほんとごちそうさまでーーーす!☆
え、ちょっとほんとに何してくれてんの??????たまらんな???????いい体してんなおい??????(?)


こっからアップ失礼します…!






まずお顔!!!!!!!
素晴らしいなほんとに素晴らしい…
前髪ありがとう……
なにそのスッて顔は…何を考えてるんでしょうか…
目鼻口完璧…
相変わらず右側の日高ラインが出ております最高です…
喉仏から首の骨まで骨という骨全てが良い…




腹ーー!!!!!!!!
ちょうど良くてエロいしベルトもエロい
てかまじでこの格好でかっこいいのも許されるのも日高だけだからね?




こっちの画像は特に好きポイント多くて困っちゃう
何この横顔造形美??????????
人間じゃなくてもはや1つのアート????????




まずこの横から見ても分かる目の大きさと二重幅が好きすぎてどうしよう
そろそろ私二重幅愛好家になろうかな?

そして鼻→口→顎にかけてのラインがとてつもなく綺麗ーーーーーーーー見惚れる




でへへへへへへへへ♡(キモいキモい)
だっちゃんの口って西島とは違う良さがありますよね。うっすいのに口角ちょっと上がってるからエロい
そんなお口にまぁ指咥えちゃって……ほんと……何してくれてんの??????





もう息するのが苦しい愛してる


私の!今回の!1番!大好きポイント!ここです!!!!!!!
この顎から首にかけてのビッ!ってなってるところと喉仏
ここ最高すぎない?????たまらなくない??????マニアックなのかな????????共感者求む
すーーごいこの部分だけで男らしさが滲み出てませんか…?

改めて日高の骨格ってまじで造形美だなってことが分かりました




私の今のロック画面👼🏻(今撮った)
携帯開く度昇天してます👼🏻





てかクソほど私アルバムについて触れてなかったwwwwwwwwwごめんwwwwww


そう、これはなんと言っても新しいアルバムのアー写でございます!
夏にベスアル出すって言ってたから油断してました。意外と早かった
「SKY-HI's THE BEST」
今からもうめちゃくちゃ楽しみです。
新曲いくつか入ってるし、録り直しもいくつかしてくれたみたいで、もはやベストアルバムの域を超えちゃってるSKY-HIがほんとに大好きです
1つの区切りとなるような結構大切なアルバムになるのかな?


今までを全部ひっくるめて、進みたい道に進んでいくSKY-HIをこれからも応援していきますニコ





3月7日にはSKY-HIがRAGツアーのセトリでYouTubeLIVEをやってくれますね!コロナちゃんのせいで私が行く公演も怪しいので、本当にこうやってファンの気持ちを考えて何か行動を起こしてくれるのは有難いし、そんな日高光啓が大好きだなって日々感じています。


最近本当にSKY-HIが色んなことをしてくれるから充実してて幸せだ〜〜〜〜〜〜〜





コロナなんかに負けず皆さん生きましょうね!!!!!!本当に!!!!!!avexさんがライブ映像公開してくれるみたいだしね!!!!!!!エイベ大好き!(チョロオタ)
自分のことだけ考えるとやっぱどうしてもRAGに行きたい気持ちしかないけど、今の日本の状況見ると自分が行く公演が自粛になっても何も文句言えないのが現実だよな……いや、まだ何も発表されてないからこれ以上は考えないときます……!
次はRAG行ってきたあとにブログ書こっかなって思ってたけど、何してくれてんの?????な日高さんのおかげでたくさん沸けました!チャンチャン!


あ!PLUSのティザーでもめちゃくちゃ沸いたしスクショ祭したのでまた自己満で載せるかも!すごく暇で長い春休みだけどオタ活で忙しくなりそうです♡

カノ