バンコクからサワディーカー爆笑お願いキラキラ

ソンクランが終わっても、

まだまだ暑いバンコクです晴れ晴れ晴れ


日本はゴールデンウィークですねおねがい

タイ旅行に来る方も多いのではないでしょうか!?ひらめき電球


先日タイの人気アウトレットモール

セントラルビレッジで

とってもお得にお買い物してきました😆‼️

CENTRAL VILLAGE



スワンナプーム空港の近くなので

旅行者の方にもお勧めなので

日は、お得なお買い物情報をシェアしていきますウインクびっくりマーク


ラグジュアリーブランドが

最大70%オフと年中お得にお買い物できるので

要チェックですよ飛び出すハート飛び出すハート


タイを代表するハイブランド"ジムトンプソン”

アウトレット価格でお買い物できるので

お土産選びにもぴったりですラブ音譜音譜


旅行者の方にもお得なプロモーションがあるので、ぜひ最後まで読んでみてくださいビックリマークビックリマーク








    

行き方


セントラルヴィレッジ(Central Village)は

スワンナプーム空港から車で10分、バンコク中心部からは車で約45分。

タクシー・Grabもしくは自家用車でも行けますが便利な直行シャトルバスもあります。

シャトルバスは片道150bahtでセントラルワールドからセントラルヴィレッジ直行。

シャトルバスは旅行予約サイト【Trip.cm】でも

予約できますウインク



乗り場はセントラルワールド

『Hug Thai』の売り場の入り口前にありますビックリマークビックリマーク



車体にはセントラルビレッジと記載されているのでわかりやすいですねウインクビックリマーク



たっぷりお買い物をしたかったので
10時のシャトルで今回はいきましたが

旅行者の方でしたら飛行機に合わせて
10時、13時16時と時間が選べますウインクびっくりマーク



セントラルビレッジから空港までは

35バーツで、巡回バンがあります車


とっても便利です照れ



    

インフォメーションで
プレゼントGET


セントラルビレッジに着いたら、

まずはインフォメーションセンターに行きましょう爆笑アップアップ


ここにもお得がいっぱいですよドキドキドキドキ



まずはコチラ😆‼️

私のブログを提示してもらうと

こんな可愛い象さんがもらえます😆👏✨




そして!

『The 1』入会でかわいいポーチ&バウチャーのセットがもらえますウインク


(入会はウェブサイトで簡単に行えます)






ANAカード会員の方(The1会員でもあることが条件)またはANA登場予定のある方(Eチケットなど搭乗券提示)は追加で300バーツのクーポンまで貰えちゃいます。



また、こちらは

2025年3月25日までのキャンペーン🎉


8店舗で3,000バーツ以上のお買い物で(合算は出来ません)100バーツのバウチャーが

もらえる!!

参加店舗一覧🔻

1.Armani Exchange(アルマーニ エクスチェンジ)

2. Calvin Klein(カルバン・クライン) 

3. Champion(チャンピオン) 

4. フードビレッジ(フードコート)

5. G-Shock Casio(カシオGショック)

6. Lee(リー)

7. Wrangler (ラングラー)

8. TEVA (Rev Runnr ショップ内)



お買い物するにあたり、お得がいっぱいなので


まず最初にインフォメーションセンターに行くことを

お忘れなくウインクビックリマークビックリマーク



    

VIPラウンジで休憩

買い物に疲れた時はVIPラウンジがあります

ラウンジに入るには条件がありますが

飲み物とお茶菓子を出してもらえて

休憩にピッタリです照れスター


奥には、マッサージチェアのサービスも

癒されますねビックリマークビックリマーク



無料で使えるパソコンも置いてありました口笛



お買い物に疲れたら、ここでゆっくり休憩できますね飛び出すハート





ANAカード会員の方は、

通常2万バーツ分のレシートが必要なところ、

無料でVIPラウンジを使えるそうです!

また、日本人会会員証とパスポートがあれば入れますウインク



また、JALでも

こんなプロモーションがやってますよ音符


    
 お買い物レビュー

  Jim Thompson


タイを代表するジムトンプソンは絶対行きますよねピンクハート



レディースも、メンズも、品揃えが豊富で

Tシャツからシルク、小物までルンルン

お土産選びにも、ぴったりラブ



南国チックな柄物や色物が多くて

タイらしくて大好きなデザインですラブ音譜音譜



↑こちら500bahtからトップスがあり...


メンズも種類豊富

ジムトンプソンはシルクだけじゃなく、

コットンやリネンの素材もとても良くて

着心地が最高なんですおねがい




毎度安いなぁと思うんですが

今回はとっても気に入るものがめちゃくちゃお得に買えたのでルンルンです爆笑びっくりマーク




このコットンのパフスリーブカシュクールワンピを購入したんだけど

定価6250baht

⇒アウトレット価格1000

⇒3点以上購入割引で850bahtに!!




複数購入でさらに割引もあるので

お友達と一緒に買って割引してもらいましたラブ

超お買い得だったラブラッキーびっくりマークびっくりマーク




  NEW BALANCE


新しい店舗も続々オープンしている

セントラルビレッジおねがい



ニューバランスも新規オープンしました



クリアランスコーナーには

2000baht前後のお買い得な方も沢山ウインク


タイは靴が高いイメージがあるので

アウトレットにきたらまとめ買いしたいですねウインクびっくりマーク






  Anta

こちらは中国で爆発的人気の

スポーツブランドですキューン



ポップなデザインが可愛くて

機能性が重視された洋服は着心地が良さそう飛び出すハート



こちら割引がありますびっくりマークびっくりマーク



キッズコーナーも充実していて可愛かったですおねがい




靴なんかは、1000バーツ以下のものもあって、とってもお買い得ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ボールやキャップなどのグッズも揃ってましたびっくりマークびっくりマーク


本場、中国では、Nikeと並ぶほどの人気度合いらしく

キッズから大人まで品揃えが豊富でしたドキドキドキドキドキドキ


日本にはなさそうなデザインも可愛かったです!!!!



  Kidz Super Store


ここー爆笑

初めて来たお店なんですが

めっちゃテンション上がりましたアップアップアップ




子供用品が何でも揃う


ベビーフードから子供用お菓子

子供の食器まで



お洋服なんかめちゃくちゃ安いチュー

buy1get2びっくりマークびっくりマーク



この大型の車のおもちゃ

5000バーツでした飛び出すハート

思ったより、安くて欲しくなりましたが

大きい家に引っ越してからじゃないと家に置いておけないので諦めました赤ちゃん泣きガーン



こちらの店舗では

2000バーツ以上購入すると10%割引びっくりマークびっくりマーク

また、10000baht以上の購入で

↓こちらのおもちゃがもらえますウインク



たくさん割引されているので、

子供のグッズを探すのがとっても楽しいですびっくりマークびっくりマーク



おもちゃも、海外ブランドだけでなく

日本ブランドのトミカ TOMMYも飛び出すハート飛び出すハート



ファミリーでお買い物の際はこちらも覗いてみてくださいねスター

きっと楽しくなりますよ歩く音譜音譜音譜



  Nara





ランチはタイ料理の有名店Naraで食べましたビックリマークビックリマーク



最近、セントラルビレッジにも店舗がオープンしたみたいですウインク


店内とっても綺麗でご飯もおいしい ラブびっくりマーク


タイ料理は色々頼んでみんなでシェアするのが

楽しいですよね飛び出すハート飛び出すハート



私はここのスープ系が大好きですビックリマークビックリマーク

トムヤムクンもとってもおいしいのですが、

この日はトムカーカイドキドキドキドキドキドキ

何を食べてもめちゃくちゃおいしかったラブ



  Hannari


お買い物途中でスタンドドリンクの

Hannariにも寄りましたおねがい



暑かったので、さっぱりしたものがいいと思って、ゆずソーダを頼みましたが...


友達が頼んでたパフェもめちゃくちゃ美味しそうだったキョロキョロ笑



ご馳走さまでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ


    

子供も嬉しい遊び場あり


ここは小さな公園のようになってますビックリマークビックリマーク


子供が遊べるコーナーもあるのが嬉しいポイントひらめき電球ひらめき電球



週末には色んなイベントも開催されているようですお願いスター


公式サイトをチェックですねびっくりマークびっくりマーク




    

帰りにもプレゼントGET



忘れちゃいけないびっくりマークびっくりマーク
お買い物をした後もプレゼントGETびっくりマークびっくりマーク

シャトル乗り場前にある
TRAVEL AGENT RELATIONSでは
6000baht以上のお買い物で
可愛いヤードムキーホルダーが貰えちゃう飛び出すハート

1万バーツ以上だとタイパンツがいただけますびっくりマークびっくりマーク


お買い物の最後は忘れず立ち寄ってねおねがい


お得がたくさんのセントラルビレッジ

ぜひ遊びに行ってみてくださいおねがい


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました爆笑お願い