こんばんは♪



お彼岸になりました

連休皆さまいかがおすごし

でしょうか?

お墓参りは次のお休みに

行きます

わたしは伊勢、名古屋からの旅の後は

お仕事三昧です🤣

まぁ、次のお楽しみを

名古屋お泊まりの時予約しました♪

飛行機チケット予約できて

嬉しいです❣️

会社の仲良しさんも

12月に東京に行くらしく

クリスマスシーズンだから

キラキラした東京が見れるよ!と

話しました♪






来年の事話すのは

気が早いけど

秋に飛騨に行きたいなぁ…と

中部国際空港で行く電車を

ガン見しておりました🤣

飛騨には2度行ってますが

朝一の採れたて林檎🍎が

食べたいのと飛騨牛と○○に

浸りたい!と思ってます笑


体力を温存しながらです😂笑






このこの中はプリン🍮

隣の友達は頭からパクパク🤣

さっぱりしてるよね〜笑






戦国の世を巡るお城旅も

したいのお願い

まだ行ってないお城もあるから

アラ還はそんな時だと

思ってます

そして、その土地のスイーツも。

長いこと流行り病で

延期になってたお伊勢参りに

やっと行けたことに

ありがたいことです🙏





(豚コマキャベツ巻き)



キャベツ半分の

豚コマキャベツ巻き🤭

美味でした♪





☆素敵な連休を

お過ごしくださいませキラキラ