またもやもや‥ | 2016*4*21離婚調停終わりました!

2016*4*21離婚調停終わりました!

ブログの説明を入力します。

面接行った会社から

今日は連絡がくるだろうか‥。

誰にも言えない、言ってないけど。

わたし年下くんが
気になってしまってたな。

毎日連絡とってるのが当たり前

みたいになってて

年下くんからしたら

その他多勢のうちの

ひとりだっただろうけど。

こんな風に考えてるのも

バカだな~って思われるかもだけど。笑

ひとりで陽菜を育てることを

自分で選んだけど

陽菜とふたりの生活は

すごく楽しいけど

やっぱり誰か支え合える人がいると

気持ちが違うな、と思う。

調停が始まったころ

気持ちがトゲトゲしてた。

いつもピリピリしてて

調停が終わったら

モヤモヤが晴れて

少しずつトゲトゲが取れて

気持ちがまるくなっていくのが

自分でもわかる。


大丈夫、大丈夫!