神澤歌純です。


運がいい人と運が悪い人。

周りに運がいい人いますよね照れ
何で運がいいかって知ってますか?

運の波に乗るのが上手♡

じゃあ、どうしたら
上手に運の波に乗れるの?って思うよね。

私たちは、
周りで運がいい事あったんだよ。
って話を聞いたら

あの人は特別だよね。
私には無理だよね。

ってやっちゃいがちなんです。

それが運に乗るのが下手な人なんです。

一瞬でも頭の中でネガティブが
よぎったらそれが叶っていくよ。

でも、運がいい人は
友達にいい事あったんだよって聞いたら

えー。凄いじゃん!!って
自分の事のように喜んで
次は私の番だー!!
って運の波に乗っかっていくんです。

この違いが波に乗れるか
置いていかれるかの大きな差になるよ。

自分から波に乗ろうともしないで
置いてかれてスネて
不貞腐れるのは大間違いだよね笑い泣き

私たちはネガティブに
引っ張られやすいから
ついついやっちゃいがちなんだけど。

いい事があったよ
って話を聞いたら

勝手にお祝いするぐらい
の気持ちで過ごしてみると変わるよ。

他人の事を自分の事のように喜べる人に
お金も人も集まってくるよ。

運の波にガンガン乗って
運を手にしていこう♡


【募集中】
お金のブロック×お金も愛もポンポン引き寄せ講座