神澤歌純です。


お金に愛されてる人が買う物はコレ♡

お金に愛されたかったら
鞄や財布より
先に買った方がいい物があるんです。

ブランド物の鞄や財布を
持ってる人も沢山いますよね。

色んな人に見られるし
ちょっと無理してでも
ブランド物を買った方がいい

って思ってない?

皆んな持ってるし
鞄は一生物だし

財布はいい物を持つのが良い
って言われてるし

って思ってない?

鞄って本当に一生物?
財布がいい物でもお金は入って来ないよ?

一生物って思って買っても
次にまた気に入った物を
また買ってって次々と増えるし

財布がいいからお金が
集まってくるわけでもないよね。

お金持ちの人達は
鞄や財布の前に
にお金をかけなさい
って皆さん言うんです。

最初言われた時は
えっ?服が先?
って私は思ったんだよねガーン

でも私の周りの
お金持ちの人は皆んな同じ事を言うの!!

話を聞いていくと
服にお金をかけれる人こそ
お金持ちなんだよって

鞄や財布にお金はかけれるけど
服にお金をかける
ってなるとお金のブロックが
どんどん出てくるんだよ。

その思考を修正していく事が
大切なんだけど

普通に過ごしてると
思考の修正って全然してないんだよ。

鞄や財布は買えるのに
何で服にはお金をかけれない?
って自分に何回も聞いてみて。

そこをクリア出来たらお金に愛されるよ


【募集中】
自分の脳のタイプを知るブロック解除