清水公園オートキャンプ場

 
日も暮れて・・
image

19:30
ポータブル電源のバッテリーが残り30%、バッテリーが尽きるまでわずか30分ほどでした時計 少しの時間でしたがみんなでワイワイ盛り上がりました爆  笑

 

テントシートので羽化を始めています時計

よくここまで登って来たね拍手キラキラ

 

20:00

キャンプサイト内で花火は出来ますグッ

打ち上げ花火や大きな音の出る花火は禁止となっています注意

 

明るく激しい花火も好きだけど、

やっぱり線香花火に落ち着きます花火

 

21:00

昨夜に続き今日も昆虫採集スタートあしあと

 

探索をはじめて30分、クヌギの木にノコギリクワガタの♂が止まっていました虫めがね

顎が大きくてカッコいいです拍手キラキラ

 

しかしその後は見つけることはできず、、日中フィールドアスレチックで張り切ったこともあり、体力も限界となってしまい🔋 今日は早めに就寝することにしましたOK

image

 
キャンプ場に来て、キャンプ以外にも遊べるスポットがあると良いですよね乙女のトキメキ

以前、宝台樹キャンプ場に行ったときにはラフティングバギーを楽しみました🛶

ふもとっぱらキャンプ場に行ったときには朝霧フートパークでドローンを飛ばして遊びましたUFO

 

 

 

もちろんキャンプを思いっきり楽しむことも大好きですが、行った先で遊べるアクティビティがあれば積極的に参加して思いっきり遊びたいですチョキ

 

明日も一日楽しいことが待っている予感おねがい乙女のトキメキ