こんちわ!かむろりんです!

※ブログ初心者のため、分かりにくい箇所あるかもしれませんが、

気になった箇所は都度修正の予定です( ˇωˇ人 )

 

キャプチャーボード買った(*`・ω・)ゞ

サブモニター買った(*`・ω・)ゞ

 

配信すっぞ……!!

ライブ配信の画面を下見に行こうと思ったら、この画面に…Σ(・ω・ノ)ノ

 

どうやら動画投稿は出来ていたので、そのままライブ配信できると思っていたのですが、

認証が通るまで、時間がかかる模様( 'ω')

 

★有効までにかかった時間

自分の場合は

「24時間~48時間」以内に認証されたかと思います(」・ω・)

 

★参考として

・チャンネル開設自体は1年半前

・動画投稿してから3か月経過

・電話番号は既に認証済み

・過去に違反行為、アカウント制限は無し

 

★(とはいえ)不安で色々調べた結果

下記のヘルプ参考になるので参照くださいー

 

※※とはいえ※※

「初回配信をこの日にやりたい!」と計画している準備中の配信者様は気を付けてください!

 

よき配信者らいふを!!!!∠( 'ω')/