急に更新しだす私w
春休み時間もてあます´д`



この前タワレコ福岡店の看板が
aikoになってました(^w^)

右上がりのソラマメ-2011021723160000.jpg

分かりにくいかもしれないけど
あのソラリアステージの壁。




あと昨日はひめのたったら~♪

右上がりのソラマメ-P1030966.jpg

と、しまちゃんしゅくりと4人でご飯
趣味が合う肩(笑)

なんか私参加するだけのような気がする
準備に協力できてない(´・ω・`)
ちゃんと祝う気持ちはあるよ!w
おめでとう!



で、帰ってMラバ見ました
あいこかわいすぎ(´∀`*)
やっぱ赤すきやね!
てかaikoの人生楽しいだろうな^^

私もいつか三国駅行く!!
近く(そうでもない)に三国ヶ丘って
おしいのがあるけど、大阪に行きたい
絶対行きたい!お金貯めていく!!
バイトー(´д`)




あしたはタワレコ行ってきます(^w^)
たのしみたのしみたのしみたのしみ




おわり◎