こんにちは◎

最近のこと書こう!
何もしないと忘れるやん、
忘れるのって寂しいし!


2/13

渚沙と買い物
私、念願のワンプレート買えて満足
アバクロ行ったら入った瞬間
マッチョな男性となぜか
写真撮られた(笑)
あとになに迷惑なメール送って(笑)
ごめんになww
スタバで喋ってうろうろして帰宅。


2/16

バイトの面接。2こもorz
150/1000は無理でしょう。
あと1このは面接というかお喋りw
話しやすい人でよかった^^
てか私に出来るか不安。。


2/17

昼すぎから如海とふらふらして
専門メンバーでおとちゃんの
お父さん(おとさんw)のお店に
ご飯たべいきました

私初めて美味しいって思う
だし巻きに出会いました!!
おとちゃん、おとさんありがとうございます

いっぱい笑った
にながMVTもらってたww
あと私そんなふわふわしてないけんね!

いけちゃん誕生日おめでとー\(^o^)/


2/18

私2ヵ月後二十歳やんんん
考えられない!って日に
えばたりんと遊びました
1ヵ月ぶりに会った(^▽^)
ご飯食べて喋って買い物して
急遽ゆっこも呼んで
3人で韓国行かないでお茶しました
妄想彼氏w楽しかったw
いいねっそんな人(´∀`)
楽しみ増やして帰りました



春休みいいね!
お金ないから早くバイトしたいのだけど!

22日はCD買いいく(^ω^ )
早くラジオいじらないと!



おわり◎