こんばんは!

コメントありがとうございます
ぼちぼち返していきます

私全然コメントしてないから
皆のとこも回ります(´∀`)




◎12/15

小児のテストでした
びっくりするくらい小児やる気
出なくてしんどかったけど
無事終わってよかった(´∀`)
出来たとか関係なしに(笑)

あと2日連続実習
座学より好きだけどレポートに追われるね


で、4限までだったから終わって
なぎ美紀仁奈と博多(^p^)
私と仁奈がこの前のアメトークの影響受けて
天下一品行ってみたい!!ってなって
博多にしかないみたいだから博多行きました

博多着いたけど迷いまくりましたw

右上がりのソラマメ-P1030838.jpg

初めての天下一品!
私はコーンのこってり食べました
コーンよろしくww
スープのどろどろ感に驚きでした
おいしかったです(^p^)

でも私にはこってりすぎて
半分くらいできつくなり←
最後少し美紀に食べてもらったw

この前のカルボナーラも如海に
最後食べてもらったし、
私こってり苦手みたい(^o^;)笑
今度あっさり食べてみたいです(^O^)

こってりで食べれなくなったけど
お腹はいっぱいじゃなかったから
そのあとスタバ行きましたw

右上がりのソラマメ-P1030839.jpg

このケーキまた半分こして食べました
おいしかったー!

スタバでいろいろ話しました^ω^
ほんと楽しかった♪いっぱい笑った♪
私たち毎日一緒いるのに
話すことたくさんあるのねw

すごい楽しかった(*^ ^*)


ほんと忙しくてつらかったから
久しぶりにおもいっきり楽しめました

またがんばろってなれました^ω^
ありがとう***



今日のことも熱が覚めないうちに
更新しますー(^p^)



おしまい*