久しぶりの青空〜

仕事の行き帰りは丁度よかったけど

お家の中はムンムン




今日のランチ

昨日コープで仕入れた

フレンチのカップヌードルと

梅わかめオニギリ。

オマール海老のビスク味は

白いオニギリにすればよかった!

そして、赤いから

飛ばないように慎重に。。。

濃厚で美味しかったひらめき





今日もかっこいい八剣山


すすき


明日から連休だから

楽しみにしていた

『夫の家庭を壊すまで』の

第4話を観て

ドロドロした気持ちになった後


楽しそうなものが観たくって

アマプラで

『そして、バトンは渡された』を

永野芽郁ちゃんと、石原さとみちゃん

とゆう理由で選び

観たところ


初めは自由奔放な女性の生き方的な話かと

思って観ていたけれど


号泣もの。


永野芽郁ちゃんの涙には

元々弱いのもあるけど、

わたしの涙が、

なんの涙なのかもわからないけど

思いがけず、涙活となり泣き笑い

なんだかよくわからなったけど、

観てよかった。



さぁ、、と思ったら

下からドンドンと音が不安

お父さんが助けを求めてるのかと思って

見に行ったら

虫と戦っていた真顔

思いっきり泣き顔なわけだし

こんな遅い時間に

やめて欲しいわよねちょっと不満


余韻タイムを奪われた夜。