帰りのバスの乗車時間は

1時間10分。

たっぷり寝れる目がハート

と思ってるのに、

昨日も今日も全く寝れず真顔ずっとお外見てる。

昔はよくヨークマツザカヤ行ってたけど、

あ、でもロビンソンが一番好きだったかもな

あぁなんでシェーキーズなくなっちゃったんだろ

シェーキーズのポテトが食べたい。

あ、くら寿司できるってココ?

自転車の人すごい。バスが横通るの怖くないのかな

あれ?ホーマックの前の名前ってなんだっけ?


みたいな。




雲ひくい。


今日はお弁当持参

卵焼き、ハムカツ、エビフライ、豚茄子甘辛

長男はウィンナー、きゅうりシーチキン

長男ご飯にごま塩かけるのはOKが出た、笑


今日気づいたけど

このお弁当じゃ、足りない真顔


おはぎ食べたいな、とか

焼きチョコ食べたいな、とか

アイス食べちゃおかな、とか

思ったけど我慢した知らんぷり



こないだのお出かけの時

帰りにワンコのご飯買いに行ってる間

三女ちゃんと車でお留守番。

おりこうさんしてる、笑

動き出すとガクブルで誰かに

抱かれてないとダメなんだけどね、




お父さんがカケルくんで

買ってくれた小玉スイカ

黄色だったあんぐり

めちゃくちゃ甘くておいしかったぁひらめき


お父さん夜ごはん

昨日はマーボー丼

今日は冷凍アジフライとコロッケ



地味に大好きな

八剣山