*キッチン!* | K's kitchen

K's kitchen

ごはんとお出かけの備忘録。…_( _*˘ᵕ˘* )_⭐⡱
リアルのお友達やブログ間でのお付き合いがあるかたのみアメンバー申請をお受けしています。m(_ _)m

ヒガシからのラブレター(会報)

今回はヒガシのモーニングルーティーンについて。
最後といいつつ ヒガシのランチ、ヒガシのディナーとまだまだ続きそうな余韻…


BGMはもちろん『キッチン!』口笛


ある晴れた日曜の朝 突然 

愛してるのと聞く 君はまだ少女

さあねと照れる僕を見て 吹き出す

いたずらな唇 薔薇のよう

いつかね 君のために

素敵な夢を かなえてあげよう

ピカピカの冷蔵庫のかげ

熱い あつい くちづけ交わそう

a kiss in the kitchen

そんなふうに君を 愛してる




この曲(アルバム)
初めて買った少年隊のアルバムで
当時のわたしは
歌詞の中から
自分の名前が聞こえる勘違いもあり爆笑
レコードならおそらくすり減って音が出なくなるであろうほど 繰り返し聞いた思い出の曲です。
こんな結婚生活にあこがれたんだけど…
目の前にいるのは
ヒガシと同い年の🐴オジサンです
(ある意味、夢は叶ったのか?😂)
キッチンに立つ姿は
こんなに爽やかではなく タダのオジサン…
(お互いさまかっ😂)

この曲と『愛の手紙』が大好きだった
当時ちょっとおませな中学生ラブ
ディナーショーでイントロが流れたときは
イナズマ⚡に撃たれたくらいの衝撃
やっぱり行って良かった…



会報の写真📷は
スクランブルエッグとリーフレタスのサラダに見えるのだけど
会報に
『朝食の卵料理は、最近は目玉焼きが多いです』
『サラダは、健康のためにアボカドが入っているとうれしいかな』
『果物は、旬のものを。今の季節だと、イチゴやラ・フランスが好きですね』
と、あったので飛び出すハート
今日の朝食は ヒガシスペシャル✨