先週末 乙女高原へハイキングへ。

 

駐車場には誰もいなくて・・・

高原入口もわかりにくく

危うく 登山しそうになりましたガーンガーン絶望絶望

 
乙女高原はすっかり秋。
たくさん草木に種がついていて
わんこーずは種まみれチューチューチュー

 
春に行くことをわんこ連れにはお薦めしたいわ。
ひっツキ虫を取るのが大変でした。

 

 

ファンクラブもあるのね。

そんなに広くなくて、散策にはちょうど良いけど。

植物に詳しくないから、ただただお散歩しただけでした。

 
ちかくに琴川ダムなるものがあり
帰りに寄り道

 
小さいダムです。
カフェがあり人がすこーしおりました。

程よい距離でわんこーずとのハイキングできる所って
意外と少ないですねーーー。