久しぶりに走って来ました!


ハーフマラソン


東日本国際親善マラソン


am9:00相模原米軍基地in



MPのボディーチェックに『 ダ・イ・ジョウ・ブ 』と言われて私は基地に入ります

かみさんは免許証忘れました、、、



基地に入りあたりを

キョロキョロ目



見た事ない車

建物も古くてカッコいい

そして本当に広い〜

大音量でハワイアンの音楽が流れてます

アメリカって気分になりますね〜



ランナーはほぼ日本人かな⁉️


基地内に入れば受付もなく記念品をいただき荷物を預けてスタートラインに並ぶだけです

スタートラインもゆる〜い感じよだれ



10:00


沿道からの声援のもとスタート歩く


暑いんで目標は2時間10分位で走れたら、、、



しかーし!



暑い!



暑い!



暑いの通り越してます笑い泣き


マジでヤバイです


最初のうちは大丈夫でした、、、


でも暑さに負けて10kmすぎたら我慢できずに歩きだしてしまいました🚶


棄権するか⁉️


このまま走ったら間違いなく熱中症になってしまいます泣


後から放送で30度超えたと言ってました



給水所も毎回寄ってシャワーも毎回あびました↑


それでも暑苦しいです


救急車も頻繁に通ってます


もう歩いてしまったんでDNFしょうと思いましたが周りを見てみるとかなり歩いてる人がいたんでそのまま続行🚶

ただし歩いては走って、、、走っては歩いて、、、

の繰り返し




それでもなんとかゴールまであと1キロまできます



最後の一踏ん張り

でも足があがりません

トコトコ人形のようでしょ



最後だけ走って


なんとか苦しみながらゴール🎉😭



マジで死にましたもやもや


撃沈しました!


タイムは2:33↓



今まででワースト1だけど死なないで帰ってこれて良かったです


あとから頭痛があったんで少しは熱中症になったかもですネガティブ




その後は、、、

かみさんが10kmレースに参加

59分で戻ってこれたんです

私の今回前半10kmより全然早い👏


そう、、、

かみさんは免許証持ってきてないのを途中で気づいて取りに帰ってからの参加なんです👏⁉️👏



その後は、、、



芝生に寝転びながら

ハワイアン🌺を聴きながら

私はクルマなんでマンゴースムージー

かみさんビール🍺

となんとかドックを食べました、、、

美味かったでーす





帰りには多摩境天然温泉森乃彩に入って体をリセットさせて帰りました。お風呂に入って頭痛も治りましたオエー




もうマラソン大会は当面でません

涼しくなったらまたリベンジします

でもジョギングは続けていこうと思います⁉️




歩く





ーおわりー