久しぶりに走ってきました



マラソンフェスティバル

in

昭和記念公園

WINTER


天気は快晴

ワクワクいやドキドキしながら10:00会場in


受付、荷物を預けて銀杏並木のスタートラインに並びます。けっこうガチランナーさん多いけど私は3時間ペーサーさんの後ろに並びます




10:40



いきなりのピストルの音で30kmの部スタートします気づき焦ったわ



30kmのコースは一周5kmのコースを6周します



たった6周するだけなんですもやもや



ケータイ持たずに走ったんで写真とってませんが赤やら黄色に色付いた景色を見ながら余裕で走ります

、、、



爽快そうかい走る人走る人



でした、、、





いきなりですが結果はこんな感じです↓



おや、、、、、



距離25km、、、⁉️



一周間違えた、、、⁉️







いえいえ


走り切れなかったんです、、、



20kmくらいから気持ち悪くなりましたゲロー

水分不足かハンガーノックか、、、時々なるんですよね〜


そんなんで走るのやめましたハッ


残念ながら DNF です



最後にゴール出来なかったゴールだけ写真をとりました、、、、悔しいですえーん


帰りもラーメン食べて風呂に入って帰ろうと思いましたが、車でも脂汗かきながら気持ち悪いまま、まっすぐ家に帰りました、、、それでも吐かずに無事に家にゴールすることができました爆笑



今回の言い訳zzz


30kmをなめてました

コンディション作り出来てない

朝ごはんちゃんと食べてない

レース前の水分不足、レース中はとってました

6:00/kmペースイーブンの予定が早すぎた

靴がボロボロだった、、、

体重が重い



言い訳を今後の教訓にして来年2月の大阪マラソンに挑んでいきたいと思いますチョキ



大丈夫かな〜




ーつづくー




ー納骨ー



先日天国に行ったピッツちゃん


家に帰っても鳴き声がしなくて寂しいです


先日家族全員で見おくりました


私もかみさんも息子も泣いてました、、、




15年間おどけた顔で家族を笑顔にしてくれて

ありがとうね


苦しい時も悲しい時もピーピーないてくれて

ありがとうね



また、会おうね


さようなら

ピッツ


オカメインコ