行ってきました❗️


南房サーフ


日の出に手を合わせてお願い

釣れる気まんまんで

サーフin


AM6:00


釣れる気マンマンのテンションもすぐにトーンダウン(あまりにも釣れないんでやった事省略します🙇)、、、ちなみに3時間釣り歩きました


1箇所だけ2枚釣ってる人がいました。羨ましい限りです


ヘロヘロになって海への小径を通り

サーフout

9:30

いやー本当に釣れませんね😭


これからどうするか1人作品会議をします


会議も終わり部屋の扉を開けると、、、

ちょっとビックリ‼️

ダレですか?

なに!なんか用ですか⁉️

サカナを釣ってる人に群がる猫達です、、、

私には興味無いみたいです😭

そして車で飯食べて寝て休んだりしてからの

夕方の部サーフin

第2ブレイクまで浅そうな感じで魚っけまったくありません


日が沈むまで2時間頑張りましたがノーフィッシュ

やっぱり釣れませんでした、、、はぁ〜


ヒラメはなかなか釣れませんね


、、、


、、、



そうですヒラメは釣れませんでしたが、夜の部でアジが釣れてくれました立ち上がる


良かった〜



海の恵みに感謝してアジはフライ、酢締め、骨せんべいで帰りに買った自然薯をフライと千切りポン酢にして美味しくいただきました


南房ヒラメ釣れなさすぎ、、、


これ以上釣れないんだったら違うとこ行っちゃおうか?はたまた釣り辞めようか?迷っちゃいますね


でもヒラメの熟成シャブシャブと昆布じめが食べたいんで、また来月リベンジしたいと思います


グラサン


ーおわりー