行ってきました!


深大寺ランニングーグッ



お盆なんで車も人も少ないです、、、


さぁ、行ってきまーす走る人



ドンドンドン音譜、、、、どん、よりした天気です

5分くらいで雨が降り出しますぶー


ポツポツどころかバケツをひっくり返したような雨。汗と雨で全身と靴、パンツまでビッショリ


これだけ降ると気持ちいいウシシ


雨がひどいんで深大寺in


少し雨宿りと自撮り

お盆休みなのに人が居ませんね〜


全身びしょ濡れなんで雨宿りしても意味がないんでドンドンドン進みます


湧き水発見

けっこう冷たいよ🧊

蕎麦屋の庭先、、、風情がありますね〜


蕎麦やら団子やら美味しい物には目をくれず👀

ウソウソ、、、


ここかな↓


昨日の日曜劇場のドラマのVIVANTのワンシーンで出てきた場所は、、、

別班の堺雅人さんと木村緑子さんが深大寺でが団子を食べるシーン


それにしても、VIVANTは面白いね!

皆さんみましたか⁉️


その後、お寺にもin


中は参道とは違いとても落ち着いていて静粛な雰囲気を醸しだします

深大寺は奈良時代に創建され、中には国宝で東日本で一番古いお釈迦様白鳳仏のあるお寺さんなんですってポーン



最後に参道のおじさんに挨拶をして、プチ深大寺観光終了。


そして再びシャワーRUNしながら帰りました



雨が更に酷くなり

ドンドンドン音譜ドンキホーテあたりでゴール

疲れたけど雨の中、バカみたいに走れて気持ちよかった歩く




皆さん台風が来てますので川,海などには近寄らないでくれぐれも気をつけて下さい🙇



お盆なんでこれから墓参りに行ってきまーす!




ーおわりー






ー東京マラソンネター



先日ONE TOKYOプレミアムメンバーにて


東京マラソンエントリーしました!


発表は9月4日


あとは大阪マラソンをエントリーしてみます。両方とも外れる可能性もあるので、その他も検討中!

さいたまマラソンか京都マラソンか?


よだれ


ーおわりー