またまた行ってきました


秋川支流


昨年尺イワナに会えた沢


林道最終地点には車が既に三台とまってますが、とりあえず行って見よう歩く


かなり遅めのam8:45渓流in

気温は既に30℃

あちーよだれ


まったくサカナの気配なし


良さげなところもまったくダメ


先行者が入ってるのでダメですね!


今日の目標はなんとか厳しいところ1匹つりあげること。あと転ばない事ウシシ

こんな良い場所も出てきません。


まったくサカナが出てこないから諦めて帰ろうとしたところ、最後に38sのリュウキにサイズダウンするとルアーを追うサカナを発見


まだ粘って見ようと釣り上るもやはり良い場所ではなんの反応もありませーん


しかーし!

この落ち込みにて

やっと、、、

釣れてくれましたー



イワナキラキラ


サイズは1/2尺イワナでーす笑い泣き


遊んでくれてありがとう😭


その後、源頭部まであがりますが成果はなし。3回チェイス、1回ヒットからのバラシで釣れたのは上の1匹だけニコニコ


ここで終了


昨年、尺イワナが出たポイントでは今年はお会いすることが出来ませんでした。


帰りは


瀬音の湯でのんびりして帰りました魂が抜ける


ーおわりー



ーRUNネター


エントリーしていた神戸マラソン抽選結果が出ました。



当選しましたびっくり


今10km走ってヘロヘロなのにフル走れるか不安しかありません大あくび


さぁ体重絞って頑張ってみるかな❗️


ーおわりー