またまた行ってきました!

南房サーフ

今日は外側の南房です

AM6:00サーフin


ご来光お願い
手と手を合わせてなむ〜


平日なのにけっこう人が多いです。移動は無理。
でも、河口の横に入れたのでここからスタートしまっす!


シンペンチャートから投げます。❌
となりの人ソゲあげてます爆笑
けっこう魚っけが出てるーキョロキョロ
シンキングミノーで❌
ワームをぶりぶり泳がすが❌
DUOアクシオンスリムに期待するも❌
赤金ウェッジ120飛んでけ〜❌
カーリーテールのワーム❌
魚っけないかな〜
ぶっ飛び様サンライズチャート
フォールのヒラヒラに食いつけー

よっしゃー‼️

狙いは的中

下から食いつくあたり

ガ・ゴン

けっこう遠く

ばれるなよ〜

ばれないでよ〜

上がってきたのは



ちょうど40cm⁉︎ですね
(家で測ったら39.5口笛)

イワシ沢山口から出してました〜
このルアーでよく当たりますウインク
その後は反応なし
8時までやりましたが釣れる気がしないため移動走る人


ー第2ラウンドー

誰もいません


貸し切りサーフですが

釣れたのは…


フクくん

ルアーとフグの目がにてる!

その後キス狙いのおじ様と少し話してこの場を移動します走る人走る人

ー第3ラウンドー

いつもの帰り道の堤防。

昨年はよく釣れたんですが…

でも
カマス連日フィーバーしてるみたい❗️
でも
マゴチ狙います
でも
あんまりにもカマスが釣れているので

カマシングにチェーンジ馬

ほとんど底でヒット

サクサク釣れるってほどではないけど1時間で8匹ゲット❗️あとメッキも良く釣れる❗️あんまり釣ってもしょうがないんで今日の釣りはこれにて終了



あんまり大きくないからフライがおすすめらしい…

と言う事で、海の恵みに感謝して
カマスフライとヒラメは煮付けにして美味しくいただきまーすニコ

ーおわりー