東京マラソンまであと100日をきりました





今年も早いものであと一カ月と少しで終わってしまいますねびっくり


10月からランと糖質制限を少し始めて
4.5kg痩せました!


体重75➖4.5=70.5kg

目標まで5.5kg‼️


走りの方は今月は月間走行目標を250kmに向けて頑張ってますが、相変わらずダラダラ走り爆笑


だいたい6:00〜5:40/km位になりました〜

あと99日なんでランスマでやってた坂道練習やダッシュやLSDなど取り入れないといけませんね!

でも1人で走ってるとなんかメリハリつかないんですよね〜


そんな言い訳言いながらも頑張りたいと思いまーす❗️


ヒラメ釣りも頑張りまーすニヤリ




そして本日のメインイベント。これから近くの野村病院に行って、毎年恒例の人間ドック行って来まーすチュー

バリウムやだな笑い泣き

採血もやだなぁプンプン


そんな言い訳ばかりですが頑張って来ます!検査を頑張るって意味がわかりませんが…


そしてご褒美に美味いラーメンでも食べて来まーすウインク


ーおわりー