東京マラソンまで120日‼️
 
 
 
 
体重もあんまり変わらない
 
75➖3.7=71.3
 
まだまだ重いなか
 
10月はこんだけはしりましたランニング
 
おかげで腰が痛くてベルト巻いてますショボーン
 
 
 
週末は走りを再開してからの初ハーフマラソン
 
 
天童ラフランスマラソン
 
 
がんばりま〜す! 
 
 
 
 
 ー釣ネター
 
 
南房サーフ
 
 
ヒラメ
 
 
 
朝のテレビから流れてくる占い
 
 
魚座は最悪らしい‼️
 
やっぱり
 
朝から だつりーん!
 
占い  的中!上差し
 
 
 
気を取り直しサーフには7時過ぎにinします
 
 
 
人いませーん!
 
鳥いませーん!
 
ベイトっけありませーん!
 
でも、遠くに船がけっこう出て、潮目もサーフに向かってます!
 
 
10時まで投げまくりましたー
 
 
占い的中上差し上差し
 
 
まったくダメでしたショボーン
 
 
浜の浸食がグランドキャニオンみたいだったんで途中でパチリカメラ
 
 
 
 
お風呂入ってからの
 
ー第二ラウンドー
 
南房でも外側のサーフin夕まずめです!
 
濁りも薄くなってますね!

でもまたまた人いません
 
 
河口付近で投げます…
 
 
2時間位投げますがあたりなし笑い泣き
 
まわりは既に真っ暗‼️ 近くのイシモチ狙い方と2人だけ。夜のサーフは寂しです
 
って言うか怖いでーすガーン
 
 
ということで今日の釣りは終了ショボーン
 
またまたここでも占い的中上差し上差し上差し
 
みなさんも朝の占い気にしてみてくださーい!きっと良いことありますよグラサンフフフ
 
 
早くヒラメつりたーい!
 
それではパー