走り始めました‼️

東京マラソンまであと140日です






足底筋、股関節は痛みがなくなりましたが思うように走れないので、


焦ってまーす!?



なんせベスト体重65kgのとき(東京マラソン2019の時)に比べて10kgも増えてますえーん


しかし前回より糖質制限を始めてから3kgやせましたー!


75➖3=72kg!

まだまだやね‼️



そしてランのほうは‥‥



ヤバイ!

どう頑張っても6分/kmきれませんガーン

そして10km走りきれませんえーん

画面の中の15kmは休みながらのランです



ヤバイヤバイ!



はっはっは…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑ってる場合じゃあーりませんか!?



でも‼️   めげることなく頑張って行きたいと思いまーすウシシウシシウシシ


台風過ぎたら走りますょー!




ー釣りネター


ポキっとしてしまいました笑い泣き


この折れ方知ってますかニヤリ


どうしょう竿が無ければ

ヒラメがつれませーん笑い泣き


竿がなければ釣れない理由にもなるんですけど、ヒラメをそろそろ食べたくてしょうがありませーん!


買っちゃおうかな〜


あまり、潔く買い物出来ない性分なんで迷いに迷ってます!



次回報告しまっす!!





そして台風も上陸します

無事に通過してくれればよいのですが、

みなさんくれぐれも気をつけてください


台風も近いのに仕事に行ってきます!



ーそれではー