みなさんこんにちは〜
この梅雨はいかがお過ごしですか〜

私は最近東京湾神奈川エリアで釣りしてまーす。先週は周りではタチウオ入れ食いの中ワインドでニ本だけあがりましたでもサイズがF3でしたね笑い泣き

そして昨日は横浜アジング

メジャーポイントに夕方から入ります。
相変わらず釣れる気がしないんですけど人は多いですね〜
でもサビキのかたもあまり釣れてなさそうした。
日も暮れると山下公園方面から花火が打ち上がってましたが風下側だったため少し見えませんでしたえーん

ダラダラと時間だけがすぎるなか常夜灯近くが空いていためとなりのフカセつりの方に挨拶して入らせてもらいます。

表層→中層→深層をアクションをかえながら探っいきます。

ワームもいろいろかえます。

少し潮目が入ってきた頃。

表層にてブルッブルッと当たり。

久々のアジです爆笑

横浜でのアジは苦手意識があるため嬉しいですね。

ただ、そのあとが続きません。
なんと4時間で一匹だけーガーン

本当ならランガンすればいいんだけどポイントがわかりません。どなたか教えてー!

でも長くいたおかげでとなりの方と仲良くなりフカセで チヌを三枚あげてましたが一枚いただいたてしまいましたー‼️
ありがとうございますお願い


チヌはさばくの失敗したー
でも刺身と昆布締めにします。
アジは脂ががのってますね!
一匹だけどどうやってたべよかな?
でも海の恵みに感謝して美味しくいただきまーす。