昨日の記事

「似合う服」と「好きな服」は、違うの?どうなの?


の、続きラブラブ




昨日お伝えした



「微妙な誤差」



それにもう一つ




「好きの更新」





みなさん、好きの更新

してますか?おねがい






昔、好きだったもの。
、好きだった丈の長さ。
昔、好きだった色。
昔、好きだった柄。などなど、、、





今、好きだと思って試着したもの



、好きだったものじゃないですか?


因みにこれ、春にだけど
かわいーっ♡
と思って着たものの、なんか今は違和感だった😂
昔なら絶対買ってたアイテム笑







、着てたから
、似合ってたから、、、

、、、






よーく自分に聞いてみて下さい恋の矢






『今、これが好きかな?』





昔好きだったもの、似合っていた物は安心感がある。


ついつい手にとって




〝ん?
    なんか違和感。〟





なんてこと、よーくあるある。☺️




私達が年齢や経験などを更新してるように

好き

も更新してみてあげてください💫





私も、昔好きだったものを


「今も好きだ」


思い込んで手に取ります。



そこで試着して気づく




『これは今じゃないな』



って。



試着したなら大成功🙆‍♀️

そこで気づける☆



でね



その時それをそのまんまやめなくてもいい





ショッキングピンクを
少しくすませたピンクにする




フリフリのレースが沢山ついたトップスを
コットンレースのトップスにする




カラフルな小花柄のスカートを
少しレトロな大花柄のスカートにする




デニムのショートパンツを
タックが綺麗な膝上のハーフパンツにする



例えて言うとこんな感じ💕






昔好きで、今も好きだと思い込んでるものを

年齢や経験とともに今仕様に更新する



是非やってみてください💐







私もまだまだ昔の好きなもの、

今も好きだと思いがち。

なんか違ったら素直にやめる。更新する。




少しづつやっていってます💕





完結っ!




好き=似合う
って思ったら


好きなもの着ていいんだ
って思えたら


すんごく嬉しいよね❤️
内側からパワーか溢れる感じがするよね❤️




是非とも


「微妙な誤差」
「好きの更新」

この2つ意識してみてくださいね❤️







インスタやってまーす